最高の夜・食事・絶景!HighPrice&Quality!G1ホテルS

「お金はあるよ。旅行も大好き。でもいくら払ってもいままで満足できるホテルに出会えなかった…」そんなアナタにピッタリの「G1ホテルS」。絶景・美食・最高の夜が叶う国内G1級の宿・ホテルをお届けします!

飲み放題バイキング!熱海サンビーチまで徒歩5分の立地。復活の熱海へようこそ。熱海ニューフジヤホテル(1)

人気急落から巻き返した観光地。

そう聞くと、あなたはどんな場所が浮かぶでしょうか?

 

わたしはやはり長崎のハウステンボス

廃業まで追い込まれながらも、変なホテル含め、集客に努力に努力を重ねてきた結果、今では人気の観光地になっています。

 

とはいえ九州はGWが終わったばかりではつらい。

週末2日くらいでのんびり過ごせるお宿はないだろうか・・・

というテーマで今回ご紹介するG1ホテルがこちらです。

 

熱海ニューフジヤホテル。

 

熱海、といえば、長崎と同様、客足が一度遠のいた観光地。

昭和世代の人からすると「伊東に行くならハ・ト・ヤ!電話はよいふろ♪」などのイメージはあるかもしれません。

 

とはいえお読みの世代は当然平成生まれの方もいらっしゃる。

というわけでさっそく見ていきましょう。

今回も2部構成でお届けしますので今回は前編です。

 

まずは交通弁から。

〒413-0013静岡県熱海市銀座町1-16

JR熱海駅より車で約3分 ・または徒歩で約10分(熱海駅より、30分ごとの便利な送迎バスあります♪)

 

売りは以下のとおり。

 

1.熱海サンビーチやムーンテラスへ徒歩5分

熱海サンビーチ、ムーンテラスとも初耳だぜ!というあなたには次回記事でご紹介しますのでぜひご期待ください。

徒歩5分はかなり、というより、そうとう魅力です。

2.飲み放題バイキングあり!

これはとにかく週末は飲んで騒ぎたい!という男性陣に好評な企画。

もちろんおいしい海の幸とともにおいしいお酒が味わえます!

3.ずわい蟹対ズワイ蟹の食べ放題。

これはシークレット!次回のお楽しみにとっておきます。

 

次回は当ホテルの売り3つを一挙大公開!

次回もお楽しみに!

 

先に情報知っておきたい、というあなたはこちらからプラン含めご確認ください。