最高の夜・食事・絶景!HighPrice&Quality!G1ホテルS

「お金はあるよ。旅行も大好き。でもいくら払ってもいままで満足できるホテルに出会えなかった…」そんなアナタにピッタリの「G1ホテルS」。絶景・美食・最高の夜が叶う国内G1級の宿・ホテルをお届けします!

気分・体調・気温で選べるディナー5種と露天風呂!ホテル南風荘(2)

少し前回記事と間隔が空いてしまったのには理由があり・・・

半年振りの風邪を引きました。

風邪を引くと電車に乗る、以前に、パソコンの画面を見る、というのがかなりつらいんだなと。

頭痛がひどくなるんですよね。

というわけで、誤字脱字なくここまで書けているということは回復傾向にあるんだ、と前向きに捉えてさっそくホテル南風荘の特色についてみていきましょう。

 

まずは5種類から選べるディナー。

旅先ではおいしいものを食べたい、というのは満場一致でしょうけれど、和洋中、あるいはイタリアン、フレンチetc・・・おいしいものといってもその日の体調、気温、気分でけっこう変わってきます。

そういった意味で「選べる」というのはかなりの強みではないでしょうか。

くわしくはこちらからクリックしてご確認ください。

hotel.travel.rakuten.co.jp

 

続いて露天風呂。

箱根といえばやはり温泉。

ようやくあたたかくなってきた2017年4月ですが、やはり夜はまだまだ冷え込みます。

ゴールデンウィーク中もそこまで夜は暖かくはならないことを考えると、やはり温泉はほしい。

という需要に箱根、かつ、南風荘はきっちり応えてくれます。

こちらから温泉概要が見られます。

travel.rakuten.co.jp

 

 最後にプランですが、1万円未満のプランもあります。

もちろん時期・タイミングによりますが、楽天ポイントを貯めている方は、キャンペーン中を狙うのがオススメです。というよりわたしも基本旅行するときはそこも考えて選んでいます。

1度の旅行では微々たるものでも、案外貯まりますので、ぜひご検討を!