読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最高の夜・食事・絶景!HighPrice&Quality!G1ホテルS

「お金はあるよ。旅行も大好き。でもいくら払ってもいままで満足できるホテルに出会えなかった…」そんなアナタにピッタリの「G1ホテルS」。絶景・美食・最高の夜が叶う国内G1級の宿・ホテルをお届けします!

源泉露天風呂つきスイートルーム・旬の蟹・魚介類食べ放題もあり!登別発・ホテルまほろば(2)

昨日に引き続いて、登別温泉の「ホテルまほろば」を取り上げます。

お風呂・温泉については前回記事をご参照ください。

 

今回は後編ということで、ホテルの推しでもある2点についてみていきましょう。

まずはお食事。

 北海道ということで、旬のものをその時期に食べられればおいしいことは自明の理。

もちろん季節をはずしたら味も品質もdownするわけですが、さきほどたまたまホテルのチェックをしていたら・・・

24時間以内に45組がご予約されました」と。。。おいおい。

ゴールデンウィークが近いとはいえ、この記事を書いているのは平日の水曜日・木曜日。

バイキングも選べますし、じっくりと味わうことも可能です。

詳しくはこちらからご確認ください。

travel.rakuten.co.jp

 

続いて、お部屋です。

「ただただのんびり過ごしてほしい」というスタンスです。

源泉露天風呂つきスイートルームもあります。

みんなでワイワイ、というのも温泉の醍醐味ですが、のんびり2人きり、あるいは1人で羽を伸ばしたい、という人にはうってつけの環境が整いました。

お子さんを連れて、というのも悪くはないですが、夫婦で、あるいは彼氏・彼女など、2人で行くのがいいかと個人的には思います。

 

夏の北海道も快適ですが、4,5月の北海道もかなり過ごしやすい陽気です。

検討の余地ありですよ。

気になる価格帯ですが、1人あたり13000円程度から宿泊可能です。

北海道はシーズンしだいでお値段の変動が激しいので、お安い時期に、と言いたいところですが、北海道を堪能できる季節にせっかくなら行くほうが、結局はコストがかからないとは思います。

詳しくはこちらからご確認ください。