最高の夜・食事・絶景!HighPrice&Quality!G1ホテルS

「お金はあるよ。旅行も大好き。でもいくら払ってもいままで満足できるホテルに出会えなかった…」そんなアナタにピッタリの「G1ホテルS」。絶景・美食・最高の夜が叶う国内G1級の宿・ホテルをお届けします!

別府最大級の露天風呂。地獄の湯へようこそ!おにやまホテル(1)

わたしは九州、かつ大分県出身です。

というわけで、大分のG1ホテルとなると気合も入ります。

今回は大分県民なら確実に1度はお世話になっている別府の温泉。

その中でも随一を誇る露天風呂を持つホテル。

おにやまホテルです。

 

まずは交通弁から確認しましょう。

〒874-0045大分県別府市鉄輪335-1

高速道別府ICより右折、地獄めぐり方面へ約5分 大分空港より45分 別府駅よりタクシーで15分

 

まあ駅から徒歩でなんとか気合で、というのは、地獄めぐりのそばにあるホテルだけに厳しいです。

別府駅からタクシーが一番無難かなと思います。

 

売りはこのようになっています。

 

1.別府最大級の露天風呂

2.ほかでは確実に味わえない「地獄蒸し」。別府は海・山の幸ともに豊富です。

3.大分といえば「関サバ」。ホンモノが味わえます。

4.広々とした和室中心の構成。洋室も6室用意。

5.ホテルスタッフの気配りが神ってる(これはぜひ口コミ・お客様の声でご確認ください)

 

今回はまず4.5.についてみていきます。

お部屋のグレードについてはこちらからまずご確認ください。

travel.rakuten.co.jp

 

和室で最大17畳のお部屋がありますので、日ごろ旅行に連れて行けないご両親も連れて、ぜひ温泉旅行へ、と考えているあなたには最高です。

畳のよさ、日ごろ味わう機会が減っていませんか?

 

続いてホテルスタッフの対応についてですが・・・

悪口が・・・ないんですよ。

接客業なので、基本的には賛否両論あってしかるべきなんですが、ないんですね。

ぜひこちらをごらんください。

別府最大級の露天風呂の宿 おにやまホテル クチコミ・感想・情報【楽天トラベル】

 

次回は1~3のお料理・温泉について詳しく見ていきます。

毎日更新してくれないから待てないし、おまえは2回に分けるとじらすから困る!というあなたは先取りでこちらからどうぞ。。。