読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最高の夜・食事・絶景!HighPrice&Quality!G1ホテルS

「お金はあるよ。旅行も大好き。でもいくら払ってもいままで満足できるホテルに出会えなかった…」そんなアナタにピッタリの「G1ホテルS」。絶景・美食・最高の夜が叶う国内G1級の宿・ホテルをお届けします!

すべての部屋がオーシャンビュー&美人の湯と評判の効能豊かな天然温泉が2ヶ所@ルネッサンスリゾートナルト(2)

徳島県

前回に引き続いて、ルネッサンルシゾートナルトについてみていきます。

今日は後編ということで、3.ゲストルームと、4.鳴門温泉・湯めぐりについてです。

まずはお部屋から。

 

東京湾を見られるホテルは首都圏でも多いですし、横浜のベイエリアでもやはり横浜港周辺の船、夜景を楽しむことはできます。

ですが、やはり歴史的にも藤原純友村上水軍などを輩出した瀬戸内海。

あらぶる魂、といったところ。日本人なら一度は拝んでおきたい荒波です。

とはいえ夜はまあ静かです。

 

と横道にそれましたが、お部屋はなんと13タイプ。全208室です。

ランクの差こそあれ、すべての部屋がオーシャンビュー

まずはご確認ください。

travel.rakuten.co.jp

 

続いて4.の温泉についてです。

美人の湯」と名高い天然温泉、かつ鳴門の海を一望できます。

日ごろ雑に扱ってしまい内心マズいと思っている男性陣も、この温泉を味方につければ奥さん、カノジョのキゲンも治ることでしょう。

 

夜は夜で風流があっていいんですが、できれば朝入ることをオススメします。絶景です。

目の前が海、という温泉と、高いところから海を見下ろせる温泉と、ふたつの大きな露天を用意してあります。

ぜひこちらもご確認ください。

ルネッサンスリゾートナルト ホテル施設【楽天トラベル】

 

最後にプランになりますが、デラックスツインでも1人あたり15000円程度。

一番安くすませようとすればなんと5000円以下です。

連泊なら安いお部屋でもいいですし、1,2泊ならせっかくですので、同じオーシャンビューでもいいお部屋から眺めてほしいです。

くわしくはこちらでご確認を。