
最高の夜・食事・絶景!HighPrice&Quality!G1ホテルS

「お金はあるよ。旅行も大好き。でもいくら払ってもいままで満足できるホテルに出会えなかった…」そんなアナタにピッタリの「G1ホテルS」。絶景・美食・最高の夜が叶う国内G1級の宿・ホテルをお届けします!

静かな時間も楽しい時間も部屋が分かれているので気兼ねなく過ごせます&ママも安心して遊べます!The Park Front Hotel at Universal Studios Japan(2)

奥様、カノジョの我慢が限界に達しつつあるようだ。。。

休火山だと思っていたのに活火山に見えてきた。。。

このままでは噴火していまう!

 

とお嘆きのあなたに向いているのが、前回からご紹介しているユニバーサルスタジオジャパンまで徒歩1分未満の「ザ・パークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパン」。

 

前回に引き続いて第二弾。

今回はお部屋と食事についてを中心に見ていきます。

まずはお部屋から。

 

せっかくの旅行だし、わいわいにぎやかに。

せっかくの2人きりの旅行だし、ゆったり静かに。

 

こんな要望のお客さんのお部屋が隣同士だと悲劇です。

そうならないように設定してあります。

くわしくはこちらからご確認ください。

travel.rakuten.co.jp

 

続いてお食事と、前回少し触れている「お子さんづれのお母さんにありがたい」という企画について。

 

朝食・ランチ・ディナー、すべてバイキングが用意されています。

そしてコスパがこのレベルのホテルにしてはいいんですね。

それぞれ大人1人の金額になります。

 

朝食・・・2900円

ランチ・・・1850円

ディナー・・・4350円

 

ランチが安いのは、ランチの時間帯はホテル内にお客様が少ないから、というケースからだと思われます。

とはいえどの時間帯もグレードはG1ですのでご安心を。

 

続いて、こちらのほうが気になる!という「キッズ専用コンシェルジュ

スタンプを集めたり、キッズパスポートをもらったり、ホテル内がまるでユニバーサルスタジオに見えるような演出をしてくれます。

遊び疲れたお子さんが、さらに疲れてしまう危惧すら覚える楽しさ。

ぜひクリックしてご確認ください。

travel.rakuten.co.jp

 

最後に気になるお値段ですが・・・

「この値段でだいじょうぶなの?」

「営業していけますか今後?」

という価格設定ですので、ご安心を、というより、もはやホテルの応援のつもりでぜひ一度ご宿泊を!