
最高の夜・食事・絶景!HighPrice&Quality!G1ホテルS

「お金はあるよ。旅行も大好き。でもいくら払ってもいままで満足できるホテルに出会えなかった…」そんなアナタにピッタリの「G1ホテルS」。絶景・美食・最高の夜が叶う国内G1級の宿・ホテルをお届けします!

ユニバーサルスタジオジャパンまで徒歩1分未満。The Park Front Hotel at Universal Studios Japan(1)

大阪府

2017年2月24日。

昔は「花金」といわれていましたが、今年からは「プレ金」。

政府と経済界が考えた毎月最終週の金曜日は早めに帰りなさい的企画。

浸透させようがない業界もあるし、させやすい業界もある。

そして経済効果?は正直期待できるのか?

金曜午後から海外旅行に行く、という人はとてもありがたい話ではあるんだろうけど。夜行便でいくのはつらいし。

 

というわけで、この時期は卒業シーズンと重なります。

合格祝いに卒業旅行、また、就職祝いに旅行に行く。

3月がやはり人気ですが、穴は2月。

3月の決算を控えて忙しいけれど、旅行に行きたい。

経営者、また会社の重役の方は本当に忙しい時期。

 

小さいお子さんがいらっしゃる方にとっては、ホテルから至近距離・最短距離に遊園地がある、というのは往復のストレスが軽減されるだけに重宝したいところ。

 ディズニーリゾートでいえばミラコスタといったイメージで捉えていただくとわかりやすいと思います。

 

というわけで、今回ご紹介するのは、最短距離で楽園にたどり着けるホテル。

The Park Front Hotel at Universal Studios Japan(R)

です。

 

横文字は苦手だ!と思うかもしれませんが、わかりやすくいえば「ユニヴァーサルスタジオジャパンの真正面にあるホテル」といったところ。

徒歩1分、いや、徒歩40秒圏内にユニバーサルスタジオジャパンがあります。

 

特に推しているホテルは、2記事以上にわたってとりあげているのが当G1ホテル。

久々に複数記事でのご紹介です。

 

まずは交通弁から見ていきましょう。

〒554-0024大阪府大阪市此花区島屋6-2-52

ユニバーサルシティ駅より徒歩約1分

 

エントランスはこのようになっています。楽天トラベルより。

f:id:ssshoper:20170224205059p:plain

 

またお部屋からの景色が絶景・圧巻です。同じく楽天トラベルより。

f:id:ssshoper:20170224205502p:plain

 

とはいえ、こだわりたいのは部屋のグレード、またG1ホテルならではのサービス。

これについては次回に譲ります。

小さいお子さんがいらっしゃる方にはありがたいサービスがしっかりついていますので、ぜひ次回もお付き合いください!

 

待てないです、わたしは忙しいんで。

というあなたは先にご確認ください。

ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)