
最高の夜・食事・絶景!HighPrice&Quality!G1ホテルS

「お金はあるよ。旅行も大好き。でもいくら払ってもいままで満足できるホテルに出会えなかった…」そんなアナタにピッタリの「G1ホテルS」。絶景・美食・最高の夜が叶う国内G1級の宿・ホテルをお届けします!

一日限定2組の宿。2015年8月リニューアルの伊豆高原温泉 花生の郷

静岡県

一流ホテルの豪華なディナーもいいけれど、たまにはのんびりお宿で過ごしたい。

もちろん地元の海・山の幸ははずせないね。

 

かといって遠方までは忙しくて行けない。。。

 

という方に向いている宿を今回はご紹介します。

 

伊豆高原にある1日限定2組の宿・花生の郷です。

 

まずは交通弁から見ていきましょう。

〒413-0231静岡県伊東市富戸字花生場1209-46

JR東海道線経由伊豆急行富戸駅下車徒歩12分

 

好きな時に利用できる客室露天&貸切内湯が売りです。

混んでいて落ちつかない、喧騒から離れに来たのに周りがにぎやかすぎる。。。

という経験は誰しも1度はあるもの。

旅行だから「混んでてもしょうがないよね」で割り切れればいいですが、せっかく大事な人と行く旅行。

できれば2人だけの世界に浸りたい。

というアナタにはうってつけ。

 

なんといっても2室。作務衣が用意されているので、気分も高まります。

 

そして、旅に欠かせないのがやはり料理。

こちらもこだわりぬいています。

和食になりますが、地元の海の幸を贅沢に提供。

 

気になるプランは「記念日プラン」も企画しており、おいしいホールケーキも用意してくれます。

彼女・奥様には内緒でぜひ確認してみてください。1人あたり22440円~。

伊豆高原温泉 花生の郷