読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最高の夜・食事・絶景!HighPrice&Quality!G1ホテルS

「お金はあるよ。旅行も大好き。でもいくら払ってもいままで満足できるホテルに出会えなかった…」そんなアナタにピッタリの「G1ホテルS」。絶景・美食・最高の夜が叶う国内G1級の宿・ホテルをお届けします!

フレーバーバターで沖縄1位獲得!おいしい朝食をありがとう!ホテル日航アリビラ!

沖縄県

気温20度というあたたかさとなった1月30日の首都圏。

とはいえ夜はやはり冷え込みが戻りました。

気づけば1月も終わりです。

いよいよ受験シーズン本番ですが、合格後の旅行、決まりましたか?

ぜひお父さん・お母さんにねだってステキな旅行を計画してください。

 

というわけでその一助になるかはわかりませんが、今回は沖縄。

さっそく見ていきましょう。

ホテル日航アリビラのご紹介です。

 

〒904-0393沖縄県中頭郡読谷村字儀間600

那覇空港よりお車で約60分

 

全396室。

 

朝食に力を入れているG1ホテルですが、このホテルの売りは「バター」。

楽天朝ごはんフェスティバル2013』にてアリビラの朝食で人気の “フレーバーバター” が沖縄県で第1位の人気を獲得。

少し前のフェスティバルですが、味は落ちていませんのでぜひお試しを!

 

朝ごはん含め、4つのレストランからお好きなものをお選びください。楽天トラベルより。

◆日本料理・琉球料理 『佐和(さわ)』
落ち着いた雰囲気の中に、お座敷(和室)、ホール席、すしカウンターをご用意しております。

◆中華料理 『金紗沙(きんしゃさ)』
金紗紗とは、天の羽衣を意味する中国語。ほかほかの飲茶をワゴンサービスでお楽しみ頂けるランチが
人気です。

ブラッスリー 『ベルデマール』
青い海を見ながらのご朝食や、落ち着いた雰囲気でのご夕食をお楽しみいただけます。
(ベルデマール=紺碧の海)

◆カジュアルブッフェ 『ハナハナ』
沖縄のお料理と季節毎に変わる世界各国のお料理をブッフェスタイルでお楽しみいただけるレストラン。
(ハナハナ=沖縄の現地語で 乾杯の掛け声)

 

レストラン含め、施設がとにかく充実しています。

文章でご紹介するとけっこうな量になりますので、ぜひクリックしてご確認ください。

travel.rakuten.co.jp

 

気になるプランですが、シングルだと18000円程度。2名~だと11000円程度からお部屋が選べます。

部屋数も400室近くありますので、お好きなグレードで選べます。

ホテル日航アリビラ