最高の夜・食事・絶景!HighPrice&Quality!G1ホテルS

「お金はあるよ。旅行も大好き。でもいくら払ってもいままで満足できるホテルに出会えなかった…」そんなアナタにピッタリの「G1ホテルS」。絶景・美食・最高の夜が叶う国内G1級の宿・ホテルをお届けします!

2万3000坪の広大な敷地で絶品黒毛和牛&川魚を堪能できる!温泉大国大分発!草屋根の宿 龍の宿/別邸ゆむた!

!!!

が多いと思いますが、それにはわけが。

 

わたしが大分出身なんですね。

ですので、大分からこのクオリティをご紹介できるというテンションの高さが!!!

初カテゴリー「大分県」を追加です。

 

というわけで、大分といえば、かぼす・しいたけ・関サバ・・・

が浮かぶかもしれません。

しいたけはあまりピンとこないのかな。

 

まずは交通弁から見ていきましょう。

大分といえば温泉大国・別府や湯布院を抱えています。

当然その立地からのご案内。

 

〒879-5113大分県由布市湯布院町川西1253-8

・湯布院ICから車で3分

由布院駅から車で10分程

・駅と宿の間で無料送迎あり(電話にて要予約)

 

湯布院はやはり温泉宿がたくさんあります。

そんな中「湯布院でもココでしか味わえない・・・至福の時間」と堂々と謳っているのは自信によるもの。

 

また美食の宿としても名高いです。

九州産の厳選和牛・地鶏をその場で提供。写真は楽天トラベルより。

f:id:ssshoper:20170122195823p:plain

 

もちろんお部屋も超絶といえるレベル。

この露天風呂、部屋についてるお風呂です。

f:id:ssshoper:20170122200018p:plain

 

 

計10部屋のこじんまりとした宿ですので、予約のタイミングは難しいかもしれません。

料理よし・部屋よし・食事よし。となると、やはり口コミもすごいことになります。

travel.rakuten.co.jp

相場は1人23000円くらいから。G1ホテルにしては、というよりも、このクオリティでこの価格設定は正直、安いと思います。

クリックしてご確認を。というより空室あればラッキーというレベルですので、もし空室なら迷わずご予約を!