最高の夜・食事・絶景!HighPrice&Quality!G1ホテルS

「お金はあるよ。旅行も大好き。でもいくら払ってもいままで満足できるホテルに出会えなかった…」そんなアナタにピッタリの「G1ホテルS」。絶景・美食・最高の夜が叶う国内G1級の宿・ホテルをお届けします!

瀬戸内海の風に吹かれて味わう。本当の自分と出会える宿。瀬戸内リトリート 青凪!

肉は骨の周りが美味い。

 

ということは極限までいらないものをそぎ落とさないと本当にほしいものは手に入らない。

と思えるのが今回ご紹介するお宿です。

 

瀬戸内リトリート 青凪。

初カテゴリーとなる「愛媛県」よりお届けします。

Small Luxury Hotel と銘打っていることもあり、お値段はG!ホテルの中でもかなり高い部類に入ります。

安藤忠雄・建築・設計。

かつ全7室。すべてスイートルーム。

 

さっそく見ていきましょう。

 

・プール2つ。なんとプールの水面から瀬戸内海が見えます。

プライベートプールは貸切も可能。

・ダイニングは伊予の食文化をふんだんに盛り込んでいます。

高級レストランでも味わえない旬の食材、技法を堪能できます。

・ゴルフ場もあり。

・建築含め、すべてがアートです。部屋の一例を載せておきます。楽天トラベルより。

f:id:ssshoper:20170118204243p:plain

・どのスイートも趣向をこらしていますので、1回宿泊しておしまい、はもったいないですね。

 

忘れてました。交通弁はこのように。

〒799-2641愛媛県松山市柳谷町794-1

松山駅よりお車にて約35分

 

お客様の声はわずか7件しかありません。

が、それはこの価格帯ですので、どうしても宿泊できる客層が限られるからともいえます。

 

気になるプランはこちらからご確認ください。

これまでご紹介してきたG1ホテルの中でもダントツの価格設定です。

 

が、それだけの価値があることはお客様の声が証明しています。