読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最高の夜・食事・絶景!HighPrice&Quality!G1ホテルS

「お金はあるよ。旅行も大好き。でもいくら払ってもいままで満足できるホテルに出会えなかった…」そんなアナタにピッタリの「G1ホテルS」。絶景・美食・最高の夜が叶う国内G1級の宿・ホテルをお届けします!

長野県に2014年オープン!1日2組の宿!海野宿 ふる里館

今年もこだわりのホテルをG1ホテルとして取り上げていきます。

よろしくお付き合いください。

 

今回取り上げるのは「1日2組の宿 海野宿 ふる里館」。

予約からきついうえに、リピーターが多いのでなかなか狙った日程に予約が取れないのが難点です。

が、、、宿泊すればわかります。

 

ああ、また来よう、と。

 

まずは交通弁から見ていきましょう。

〒389-0518長野県東御市本海野1013 うんのわ内

軽井沢より車で約40分

上田駅から車で約15分

・長野・諏訪・松本は車で約1時間

 

コンセプトはこのようになっています。楽天トラベルより。

長野県 東御市の宿場町「海野宿(うんのじゅく)」にある唯一の宿泊施設「海野宿 ふる里館」。
街の喧騒から離れて、ゆっくりとゆっくりと、静けさをお楽しみください

 

標高2000m美ヶ原高原で山小屋としてスタートしたふる里館。
親切をモットウに、旅の方々へその土地の文化や伝統・歴史、その地に携わる人の想いを伝えてまいりました。
2014年度からは、私どもの大好きな場所の一つでもある海野宿にて宿を始めさせていただくこととなりましたが、海野宿というたくさんの物語の詰まったこの地で、お客様の思い出や笑顔が一つでも増えるよう頑張っていきますので、これからなにとぞよろしくお願いいたします。

 

リピーターのコメントがいちばんわかりやすいのでご紹介しましょう。

travel.rakuten.co.jp

 

プランは2~3名利用時で3万円ほど。詳しくはクリックしてご確認ください。