読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最高の夜・食事・絶景!HighPrice&Quality!G1ホテルS

「お金はあるよ。旅行も大好き。でもいくら払ってもいままで満足できるホテルに出会えなかった…」そんなアナタにピッタリの「G1ホテルS」。絶景・美食・最高の夜が叶う国内G1級の宿・ホテルをお届けします!

17の温泉・楽天トラベルの受賞は数知れず。10年連続岩手県一位の実力。結びの宿・愛隣館。

岩手県

JRA戸崎圭太騎手が3年連続でリーディングを獲得した2016年。

リーディングジョッキーとはいえG1未勝利はいただけない。

 

G1ホテルには10年連続リーディングかつG1をとっている宿があります。

 

岩手県で10年連続で1位を獲得している宿。

楽天トラベルでも2013年から数々の受賞を継続している宿。

 

それが「結びの宿・愛隣館(あいりんかん)」。

 

まずは交通弁から見ていきましょう。

〒025-0252岩手県花巻市鉛西鉛23番地

 JR新花巻駅より送迎バスで40分、花巻南ICより車で20分

 

車で行く場合でも駐車場が200台分あるので、安心です。

 

売りはこのようになっています。

・予算に応じて部屋が選べる。

・お部屋で食べるかまど料理が大人気。楽天トラベルより引用。

f:id:ssshoper:20161227195556p:plain

 

・17の温泉。これがまた高評価。

travel.rakuten.co.jp

・旅館の雰囲気がとにかく明るい。従業員が楽しくイキイキとしています。

・新進気鋭の料理長。とにかくおいしい料理を提供してくれます。

 

プランは2名~で1万円台。この価格帯でどのお部屋も選べます。

12畳といった広々としたお部屋があり、何より日ごろフローリングで暮らしていると、畳でごろん、が恋しくなります。

ぜひ岩手県一位の実力を確認してください。

ホームページを見ているだけでもかなり楽しいつくりですので、見ているだけでも楽しめます。

花巻温泉郷 新鉛温泉 結びの宿 愛隣館