
最高の夜・食事・絶景!HighPrice&Quality!G1ホテルS

「お金はあるよ。旅行も大好き。でもいくら払ってもいままで満足できるホテルに出会えなかった…」そんなアナタにピッタリの「G1ホテルS」。絶景・美食・最高の夜が叶う国内G1級の宿・ホテルをお届けします!

「星5つでは足りない!」というありえない評価&北半球最大のサンゴ礁に囲まれる絶景を!星野リゾート リゾナーレ小浜島!

沖縄県

今回のG1ホテルは沖縄県なんですが、異色の立地にあるホテルをご紹介します。

 

星野リゾート リゾナー小浜島です。

宝石のような遥かな離島、と銘打たれている島・小浜島にあるホテルです。

 

まずは本土と違う交通弁から見ていきましょう。

 

〒907-1221沖縄県八重山郡竹富町小浜東表2954

石垣空港から石垣島離島ターミナルへ。離島ターミナルから高速船で25分。小浜港より車で約5分

 

いったいどこ?と思われるでしょう。

それもそのはず沖縄本土から遠く離れた八重山の離島です。

 

一生に一度の思い出、となると海外旅行が浮かぶかもしれませんが、国内を知らずして海外を語るなかれ、とは私は思います。

日本史を知らないのに世界史を語るのと似ている気がします。

 

以前、『深夜特急』を呼んだときに沢木幸太郎さんが「禅とは何か?」と問われたときに、「on the road」と回答したのがなぜか浮かびました。

日本を深く知らないと世界を知ることは到底おぼつかない。

 

と横道にそれそうなので、ホテルの話に戻りましょう。

まずは圧巻の写真2枚から。ともに楽天トラベルより。

f:id:ssshoper:20161218180003p:plain

f:id:ssshoper:20161218180226p:plain

 

「星が5つでは足りない!」という熱いメッセージも寄せられているすばらしいホテルです。

口コミはこちらからご確認ください。

星野リゾート リゾナーレ小浜島 <小浜島> クチコミ・感想・情報【楽天トラベル】

 

プランはG1ホテルにしては安い1万円以内。

本土は高いですが、少し離れると美味しい価格で豪華に暮らせます。