最高の夜・食事・絶景!HighPrice&Quality!G1ホテルS

「お金はあるよ。旅行も大好き。でもいくら払ってもいままで満足できるホテルに出会えなかった…」そんなアナタにピッタリの「G1ホテルS」。絶景・美食・最高の夜が叶う国内G1級の宿・ホテルをお届けします!

世界初のイルミがすごい!天然温泉の数がすごい!そして価格もすごい!御殿場高原 時之栖(ときのすみか)

初カテゴリーとなる静岡県に今回はお邪魔してみました。

 

世界初のイルミネーション。

それは「噴水イルミネーション」。

この記事を書いているのは2016年12月5日。

クリスマスイブまで3週間をきりました。

 

今年のクリスマスイブ・クリスマス当日は土日となるため、さすがに「仕事だから厳しいかな」的な逃げができなくなった男性陣。

「うちだ代々敬虔なイスラム教徒だから、クリスマスは祝わない主義だ」と言えたら楽ですが、まあ難しいでしょうしカノジョから年を越す前に解雇されてしまうでしょう。

 

となるとやはり、需要には応えざるをえない。

というわけで今回は都心からも近い御殿場にあるホテルをご紹介します。

御殿場高原 時之栖(ときのすみか)。

 

まずは交通弁から。

〒412-0033静岡県御殿場市神山719

・JR御殿場線 岩波駅から車で5分

・新幹線 三島駅より車で30分719

いずれにせよ車のほうが便利だと思います。

 

とにかく温泉の種類が多すぎて、一泊、二泊程度では制覇できないレベルです。

 

日ごろ雑に?乱雑に扱っている奥様やカノジョ、あるいはご両親の疲れを取る、また言い方を変えればご機嫌をとるためには、やはり温かい天然温泉は、100万の言葉よりも効果があるでしょう。

travel.rakuten.co.jp

 

そしてやはり既述のとおりのイルミが注目です。

travel.rakuten.co.jp

 

G1ホテルにしてはありえない価格帯です。

何人で泊まっても1人あたりの価格がほぼ一定なのも、ワイワイガヤガヤ、大勢で行きたい人には魅力的です。

もちろん2人~でも同じような価格で泊まれますのでご安心を。

 

ホントにありえない価格ですのでぜひクリックしてご確認ください。

天然温泉、選べるお部屋、そして選べるイルミ。ほんとに豊富です。

リピーターが多いのも納得ですよ。

年末年始は遠出はちょっと・・・というあなたも、御殿場なら???

いかがでしょうか。