読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最高の夜・食事・絶景!HighPrice&Quality!G1ホテルS

「お金はあるよ。旅行も大好き。でもいくら払ってもいままで満足できるホテルに出会えなかった…」そんなアナタにピッタリの「G1ホテルS」。絶景・美食・最高の夜が叶う国内G1級の宿・ホテルをお届けします!

朝食が60種類以上のビュッフェ&南仏の気分も味わえる。ディズニーリゾート直近のオリエンタル東京ベイ。

今回は初カテゴリー「千葉県」のG1ホテルです。

 

この記事を書いているのが2016年12月3日土曜日です。

クリスマスまであと3週間といったところです。

コテコテといわれても、やはり行きたい、というよりカノジョが行きたがっているのがディズニーリゾートではないでしょうか。

今回はそんなカノジョの欲望?野望?を満たしてあげたい男性諸君のためのホテルです。

 

東京ディズニーリゾートのパートナーホテルでもある「オリエンタル東京ベイ」です。

えっ?千葉じゃないの?

と思うかもしれませんが、東京ディズニーランドというくらいなのでそこは目をつぶってまずは交通弁から。

 

〒279-0011千葉県浦安市美浜1-8-2

JR京葉線新浦安駅直結。

東京ディズニーリゾート(R)へは無料送迎バス【予約不要】で約15分、1日最大69便。

 

ということで、ほぼディズニーリゾートの隣です。

 

ブログタイトルにも記載しましたが「南仏」とはいったい何なのか。

それはホテルのロビーなんですね。

これは写真よりも実物のほうがインパクトがあると思いますので、ぜひ現地でご堪能ください。

 

さっそくお部屋から見てみましょう。数あるお部屋の中からkiddy sweetのエクレールをご紹介。

f:id:ssshoper:20161203211821p:plain

 

売りはこのようになっています。

・ディズニーリゾート直近。ミラコスタには勝てませんが文句ない立地。

→無料送迎バスが頻繁に出ますのでストレスなく過ごせます。

・朝食のビュッフェがなんと60種類以上。充実したbreakfastを食べてディズニーリゾートに向かえます。

・全503室。お好みのお部屋を選べます。

楽天トラベルアワード2015 首都圏エリア プレミアム部門 敢闘賞受賞。

→「敢闘」ときくと「まあがんばったんだね」と思うかもしれませんが、全国29000件の楽天トラベル登録のホテルの中から選ばれたもの。

販売促進に力を入れたホテルに贈られるのが「敢闘賞」です。

・2,3人ではないグループ旅行も安心。最大6人が泊まれるお部屋があります。

・あまり使わないかもしれませんが、ホテル内に24時間営業のローソンがあるので困ったときはそちらへ。

 

過去7000件以上の口コミもありますので、ぜひ参考にしてみてください。

宿泊プランはこちらからご確認ください。

 →オリエンタルホテル東京ベイ