読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最高の夜・食事・絶景!HighPrice&Quality!G1ホテルS

「お金はあるよ。旅行も大好き。でもいくら払ってもいままで満足できるホテルに出会えなかった…」そんなアナタにピッタリの「G1ホテルS」。絶景・美食・最高の夜が叶う国内G1級の宿・ホテルをお届けします!

伊達政宗が愛した名湯が味わえる。伝承千年の宿 佐勘!

宮城県

初めてのカテゴリーとなる宮城県に今回は上陸したG1ホテルです。

 

来年2017年のNHK大河ドラマは『おんな城主 直虎』。

柴咲コウ主演ということで、女性の主人公はなかなかヒットしないともいわれますが、篤姫以来ともいえるヒットなるか。

注目が集まる2016年師走です。

 

わたしが好きだった大河ドラマは『独眼竜政宗』。

実の父親・輝宗を撃ち殺すシーン。

実の母親・最上御前に毒をもられるシーン(これは史実と違うともいわれますが)。

やはり若いころから風格は出るもので、いまやラスト・サムライとなった渡辺謙が主演でした。

 

そんな伊達政宗が愛した名湯が楽しめるのが『伝承千年の宿 佐勘』です。

まずは交通弁から見ていきましょう。

 

〒982-0241宮城県仙台市太白区秋保町湯元薬師28

 ・JR 仙台駅より車で30分

・仙台駅西口バスプール8番乗り場より、宮城交通バス「秋保温泉方面行」約50分

・仙台駅より無料送迎あり

 

売りはこのようになっています。

・ファミリー・女性同士・夫婦・カップルなどにあわせたプラン設定

・仙台黒毛和牛しゃぶしゃぶ・三陸産鮑の踊り焼き・仙台名物牛たんなど、東北ならではの美味を楽しめるプランもあり

 

和室が多い設計ではありますが、和洋室もあります。

travel.rakuten.co.jp

 

価格帯はG1ホテルとしては中間くらいといえる1万円台~

くわしくはこちらをクリックしてご確認ください。

伝承千年の宿 佐勘