読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最高の夜・食事・絶景!HighPrice&Quality!G1ホテルS

「お金はあるよ。旅行も大好き。でもいくら払ってもいままで満足できるホテルに出会えなかった…」そんなアナタにピッタリの「G1ホテルS」。絶景・美食・最高の夜が叶う国内G1級の宿・ホテルをお届けします!

ミシュラン東京の星を8年連続獲得中。都内で非日常を味わえる不思議なブランド・コンラッド東京。

東京都

ここのところ東京推しが続くG1ホテル。

2016年もこの記事を書いている時点で、あと40日足らずとなりました。

 

 今では死語となりつつある「銀ブラ」。

東京スカイツリーなどなど、ほかに都内の名所が増えたこと、またネットで高級ブランドが買えるようになったこともあり、銀座、と聞いてもササらない人が増えているのかもしれません。

 

とはいえ、都内・高級、というイメージはいまだ銀座にあるのもまた事実。

そんな銀座が徒歩圏内、そして都心にもかかわらず非日常が味わえるのが今回ご紹介するコンラッド東京

 

まずは交通弁から確認しておきましょう。

都営大江戸線 汐留駅から9番出口を出て徒歩1分

銀座徒歩圏内 東京タワーへも車で10分

 

外観からまず圧倒的です。楽天トラベルより。

f:id:ssshoper:20161120215754p:plain

 

G1ホテルに名を連ねる理由は以下のとおりです。

 

ミシュランガイド東京で、2016年まで8年連続でホテル・レストラン、両部門での星を獲得。記録更新を来年2017年に賭けます。

コンラッドホテルの格式と和のコラボ。

・個性あふれるレストランが4つ。

ミシュランで星を獲得しているコラージュ、チャイナブルー、セリーズ、風花からお好みの料理を堪能できます。

 

そしてお部屋ですが・・・インパクトがすごすぎるお部屋をご紹介しておきます。

水月スパ&フィットネス。

東京のホテルとしては最大級。1400平米です。百聞は一見にしかずですのでこちらの写真をごらんください。楽天トラベルより。

f:id:ssshoper:20161120221011p:plain

 

気になるお部屋ですが・・・これまでご紹介したG1ホテルの中で一番expensiveです。

 

1名利用ですと69000円~になりますが、このクオリティを1人で過ごすよりは、やはり大切な異性と過ごしたいものです。

プランはこちらをクリックしてご確認ください。

コンラッド東京