最高の夜・食事・絶景!HighPrice&Quality!G1ホテルS

「お金はあるよ。旅行も大好き。でもいくら払ってもいままで満足できるホテルに出会えなかった…」そんなアナタにピッタリの「G1ホテルS」。絶景・美食・最高の夜が叶う国内G1級の宿・ホテルをお届けします!

創業大正4年。100年を越える営業を続ける名門・東京ステーションホテル!

都心に住んでいる人でも利用しているようで利用していない駅。

それが東京駅です。

そんな東京駅にあるのが東京ステーションホテル。

なぜこれがG1ホテルなのか?

さっそく見ていきましょう。

f:id:ssshoper:20161118190942p:plain

 

まずは交通弁から。

〒100-0005東京都千代田区丸の内1-9-1

JR東京駅丸の内南口直結。東京メトロ丸ノ内線東京駅より徒歩約3分。

 

駅舎とともによみがえったホテルで、創業100年以上という歴史の重みがあるホテル。

なんと大正時代から営業しています。

ホテル紹介はこのようになっています。楽天トラベルより。

 

大正4年、急増する内外の来賓をお迎えするために、東京駅丸の内駅舎の中に誕生した東京ステーションホテル。

2012年秋、駅舎復原とともに内装を一新して生まれ変わりました。

国の重要文化財の壮麗な駅舎の外観と見事に調和し、ヨーロピアン・クラシックに彩られた空間が生み出す心地よいやすらぎ。

ダイナミックな丸の内エリアの景観や優美なドームが望める客室など、高い天井と建物の形を活かしたユニークな全150室。

首都圏はもちろん、国内各地への移動にも便利なホテルで、記憶に残るひとときをお過ごしください。

 

全150室で、さまざまな種類のお部屋があります。オススメはドームサイド。

ぜひクリックして眺望・室内の様子をご確認ください。

travel.rakuten.co.jp

 

都内は泊まるとしてもビジネス、という方が多いかもしれませんが、東京オリンピック開幕まであと4年となった2016年。

Tokyoも旅行先の1つ、と日本人が考えてもおかしくはない時代。

首都圏の方なら気軽に行ける旅行先、そういう意味では東京は新たな選択肢として考えてもよいのではないでしょうか。

 

そしてお部屋は日本でも珍しい2階建てのメゾネットタイプがあります。

さらにロイヤルスイートになると173平方メートルという規模のお部屋。

卵料理、ワッフルを目の前で作ってくれる朝食もテンションが上がる一日を過ごせること請け合いです。

 

外国人観光客からはexcellent comfortableのことばも口コミにはあるくらい、日本人・外国人問わず満足度が高いホテルの1つ。

プランはこちらをクリックしてご確認ください。