
最高の夜・食事・絶景!HighPrice&Quality!G1ホテルS

「お金はあるよ。旅行も大好き。でもいくら払ってもいままで満足できるホテルに出会えなかった…」そんなアナタにピッタリの「G1ホテルS」。絶景・美食・最高の夜が叶う国内G1級の宿・ホテルをお届けします!

洞爺湖サミットで国賓が宿泊したお部屋に泊まれる!ザ・ウインザーホテル洞爺 リゾート&スパ!

北海道

2008年7月。

北海道で洞爺湖サミットが開催されました。

当時の総理大臣、誰だか覚えてますか?

福田内閣でした。

 

そんな洞爺湖サミット

開催されたのがザ・ウインザーホテル洞爺 リゾート&スパです。

あれから8年の月日が流れました。

 

はたして今はどうなのか?

G1ホテルでご紹介するにふさわしいのか?

さっそく見ていきましょう。

 

まずは交通弁から。

〒049-5722北海道虻田郡洞爺湖町清水

新千歳空港からホテルまで車で約2時間/JRで約1時間20分※「洞爺駅」より送迎バス(要予約。無料)

全386室。

 

まず景色が絶景なんですね。

洞爺湖だけではなく内浦湾も見下ろす立地。

この記事を書いているのが2016年11月1日。

日ごろ体験できない雪化粧を体感できる季節になりました。

f:id:ssshoper:20161101203908p:plain

 

お部屋のグレードも複数ご用意。

今回は洞爺湖サミットにちなんだこのお部屋をご紹介。

実際に海外の国賓が宿泊したのがこの「G8サミットスイートルーム」。

浮世離れ、というか、現世じゃないような風景が広がります。

f:id:ssshoper:20161101204127p:plain

そして食事ももちろんG1ホテル。

ミシュランガイド」で2つ星を獲得したミシェルブラストーヤジャポンをはじめ12店舗のレストランを楽しめます。

 

寒い季節になってくると厳しいですがゴルフコースもありますので、夏の北海道ステイにぜひご検討ください。

 

そして気になるお部屋ですが、内浦湾側か洞爺湖側か、などによってお部屋のプランが変わってきます。

今年は内浦湾側を冬に。

来年は洞爺湖を夏に。

なんて使い方もアリです。

くわしくはこちらからプランをご確認ください。

航空券つきプランももちろんあります。

ザ・ウィンザーホテル洞爺 リゾート&スパ