読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最高の夜・食事・絶景!HighPrice&Quality!G1ホテルS

「お金はあるよ。旅行も大好き。でもいくら払ってもいままで満足できるホテルに出会えなかった…」そんなアナタにピッタリの「G1ホテルS」。絶景・美食・最高の夜が叶う国内G1級の宿・ホテルをお届けします!

札幌駅から地下直結・大地と海のバイキングっていったい?札幌グランドホテル!

北海道

冷静と情熱のあいだ

みたいな感じですが、「大地と海のバイキング」をなんと朝食から提供しているのが、札幌グランドホテル。

 

出張で使うのもいいくらいの交通弁のよさで、札幌駅から地下通路直結なので、悪天候で大雪のときでも安心して泊れます。

 

交通弁からまず確認しておきましょう。

 〒060-0001北海道札幌市中央区北1条西4丁目

 札幌駅南口より地下直結で徒歩8分、地下鉄大通駅へ徒歩5分、ホテル前に新千歳空港連絡バス停留所あり

 

地下直結は荷物が多いときはありがたいものです。

新千歳空港からもバスでいけるので、電車・飛行機ともに交通便としては最適なホテルといえます。

 

2013年にリニューアルしたとはいえ歴史あるホテルであることに変わりはありません。

そして旅の思い出として大事な要素として当ブログでは「食事」を重視しています。

 

ブログタイトルにも記載しました「大地と海のバイキング」。

いったい何なのか?

以下は楽天トラベルより抜粋です。

 

世界最大のクチコミサイトTripadvisor「朝食がおいしいホテル2016」受賞で5年連続入賞を果たしたこだわりの「北海道朝食」。ホテルベーカリー直送の焼きたてクロワッサンや新鮮な牛乳、全卵でじっくりと焼き上げたふわふわフレンチトースト、旬の地元野菜や海産物コーナーなど、充実した和洋バイキングを毎朝お楽しみいただけます。

 

文章で読むだけでもキュンキュンしますが、やはり百聞は一見にしかず。

travel.rakuten.co.jp

 

1泊2名利用で7000円台からのプランがオトク。

 

美味旬旅という企画中は「北海道の自慢の一品をご自宅まで」というサービスつきなので、宿泊した後も北海道を満喫できます。

くわしくはこちらから。

札幌グランドホテル