
最高の夜・食事・絶景!HighPrice&Quality!G1ホテルS

「お金はあるよ。旅行も大好き。でもいくら払ってもいままで満足できるホテルに出会えなかった…」そんなアナタにピッタリの「G1ホテルS」。絶景・美食・最高の夜が叶う国内G1級の宿・ホテルをお届けします!

赤れんが倉庫まで徒歩圏内!横浜じゃないよ函館だよ@ホテルショコラ!

北海道

赤れんが倉庫

赤レンガ倉庫

微妙に違っていますが、今回は函館のG1ホテルのご紹介です。

 

ホテルショコラ。

かわいらしい名前で外観もこのような感じです。

f:id:ssshoper:20161030173644p:plain

 

交通弁はこのようになっています。

〒040-0064北海道函館市大手町1-1

 

・JR函館駅より車で3分、徒歩15分。市電「魚市場通」電停下車、すぐの交差点を函館山を正面に見て左折、徒歩1分

・立体駐車場 22台 1泊に付き500円(高さ1m55 幅1m95 長さ5mまで) ※屋外駐車場もあり

・全39室

 

このホテルがなぜG!ホテルなのか?

見ていきましょう

・口コミ数800件以上。リピーターが多い証です。

・温泉ミニツアーあり

・赤れんが倉庫群のベイエリアまで徒歩8分、函館山ロープウェイ乗り場まで徒歩20分程度と観光に便利。全室加湿空気清浄機完備

 

札幌はよく行くけど、函館は宿泊候補になかったな。

というアナタにはオススメ。

 

参考までにお部屋はこのような雰囲気。こじんまりとしていますが居心地がいいです。

スイートルームの写真です。楽天トラベルより。

f:id:ssshoper:20161030174630p:plain

 

お部屋は6000円台~8000円台までとオトクな価格設定です。

プランはこちらよりご確認ください。

 →ホテルショコラ函館