読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最高の夜・食事・絶景!HighPrice&Quality!G1ホテルS

「お金はあるよ。旅行も大好き。でもいくら払ってもいままで満足できるホテルに出会えなかった…」そんなアナタにピッタリの「G1ホテルS」。絶景・美食・最高の夜が叶う国内G1級の宿・ホテルをお届けします!

沖縄の風と海を感じる。人と人とのつながりこそ真骨頂。ハイアットリージェンシー那覇沖縄。

この記事を書いているのは2016年10月22日。

沖縄のG1ホテルのご紹介です。ハイアットリージェンシー沖縄です。

なぜこの時期に沖縄?と思われるかもしれませんが、この時期だからこその沖縄です。

夏のシーズンは大勢のお客さまでにぎわいますが、このシーズンは谷間ということもあり、のんびり沖縄を楽しむことができます。

 

さっそくハイアットリージェンシー沖縄那覇についてみていきましょう。

 

18階建(最上階にリージェンシークラブラウンジがあり絶景)。

全294室。

客室タイプは9種類。

外観はまさにハイアット。

f:id:ssshoper:20161023202156p:plain

 

交通弁はこのようになっています。

 

車を使わない方でもゆいレール圏内ですので、沖縄=車、というイメージで敬遠されている方にもオススメです。

国際通りから徒歩3分ですので、お土産・観光にも理想的な立地。

 

〒900-0013 沖縄県那覇市牧志3-6-20

ゆいレール牧志駅」より 徒歩7分。

那覇空港から車で約20分。

 

G1ホテルにふさわしくコンセプトは「ワンランク上のおもてなしを。」

そして、何より沖縄らしいコンセプトとして「connect」。つまり人と人とのつながりを重視しているんですね。

ほっといてほしい、という方にはあまり合わないかもしれませんが、せっかくの旅行、洗練されたホテルマンがお迎えする、ホテル内の施設もがっつり楽しみたいというあなたには最適です。

口コミでも設備はもちろん特に「接客」が褒められています。

travel.rakuten.co.jp

 

ハイアットだしさすがのお値段でしょ?

と思うかもしれませんが、時期によっては(特に11月)1万円を切る価格帯もあるので、見逃せません。

プランについてくわしくはこちらからご確認ください。

ハイアットリージェンシー那覇沖縄