読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最高の夜・食事・絶景!HighPrice&Quality!G1ホテルS

「お金はあるよ。旅行も大好き。でもいくら払ってもいままで満足できるホテルに出会えなかった…」そんなアナタにピッタリの「G1ホテルS」。絶景・美食・最高の夜が叶う国内G1級の宿・ホテルをお届けします!

ミシュラン・楽天トラベルアワードともに受賞した北陸の宿。リバーリトリート雅楽倶GARAKU

富山県

今回は初カテゴリーになる「富山県」。

戦国時代でいえば越中・神保氏の支配下だった地域、富山といえば薬売りのイメージだな、と思われる富山に隠されたG1ホテルとはいかなるものなのか。

さっそく見ていきましょう。

 

まずは交通弁から。

〒939-2224

富山県富山市春日56-2

JR富山駅よりお車で40分/北陸自動車道・富山ICよりお車で20分/金沢市内より車で60分

 

そして今までご紹介してきたホテルと異なり、すばらしい勲章をすでに受けているんですね。

 

ミシュランガイド2016 富山・石川版で「最上級の快適」を表す「4レッドパビリオン」の評価を獲得。

楽天トラベルアワード2015プレミアム部門「お客さまの声大賞」受賞。

 

そんな気になるお客さまの声はこちらからどうぞ。大賞受賞していることもあり、お客さまの満足度を表す☆の数はまあ・・・そうなりますよね。

好みが千差万別で、いろんなお客さまがいる中、この評価は歴代最高です。

travel.rakuten.co.jp

 

気になるミシュランガイドの4つ星、お部屋についてはこちらからお写真をご確認ください。

travel.rakuten.co.jp

 

価格帯はピン・キリになりますが、G1ホテルらしい価格帯です。

ただ、「見合ったサービス」ではなく「払った額よりはるか上のサービス」は約束された宿ですので、北陸を旅行の候補にこれまで入れてこなかった方にこそオススメしたいですね。

航空券つきのプランもありますので、ぜひご確認を。季節ごとに企画もたくさん組んでくれていますので、寒い季節の北陸も堪能できちゃいます。