
最高の夜・食事・絶景!HighPrice&Quality!G1ホテルS

「お金はあるよ。旅行も大好き。でもいくら払ってもいままで満足できるホテルに出会えなかった…」そんなアナタにピッタリの「G1ホテルS」。絶景・美食・最高の夜が叶う国内G1級の宿・ホテルをお届けします!

「空より海が広い部屋」。すべての部屋がオーシャンフロント。里海邸~金波楼本邸~

今回お届けする「G1ホテル」は、

・海が好き。

・海を見ると落ち着く、癒される。

・山より海派だ!

というアナタにササるお話です。

 

場所ですが今回は初カテゴリー「茨城県」です。

関東圏にお住まいの方なら「わざわざ時間割いて旅行で行くところか?」と思われるかもしれません。

ですが、まあとにかく最後まで読んでご判断ください。

 

今回ご紹介する宿は「里海邸~金波楼本邸~」。

 

まずは交通弁を確認しておきましょう。

〒311-1301

茨城県東茨城郡大洗町磯浜町6883

大洗駅よりお車で約10分/大洗海岸まで徒歩約5分

駐車場は20台分。

 

とまあ電車で行くには便がよくない。

ということはたいしたことないねきっと?

G1ホテルも落ちてきたね?

というアンチの声が聴こえてきそうなので、まずはこの写真をどうぞ。

f:id:ssshoper:20161007202947p:plain

 

おいおい・・・波打ち際というより波が部屋に迫ってるじゃないか!

というくらいのド迫力。

それもそのはず、このお宿は波打ち際からの距離が30mしかありません。

空より海のほうが面積が広いと思える環境ですごせるため、まさに海好きにはたまらない魅力。

すべての部屋がオーシャンフロント。

夏なら大洗海岸まで徒歩5分ですので、海水浴にも最適です。

 

料理の評価は意見が分かれるようですが、口コミはこのようになっています。

travel.rakuten.co.jp

 

日ごろ、ビジネスでくたばっているので、日がな一日海を見たり読書したり、忘我の境地にひたりたい。

というアナタにはうってつけの環境です。

1泊2名利用時で28000円前後からになりますので、ここも意見が分かれるところですが、プランはこちらからご確認ください。 

里海邸 −金波楼本邸−