最高の夜・食事・絶景!HighPrice&Quality!G1ホテルS

「お金はあるよ。旅行も大好き。でもいくら払ってもいままで満足できるホテルに出会えなかった…」そんなアナタにピッタリの「G1ホテルS」。絶景・美食・最高の夜が叶う国内G1級の宿・ホテルをお届けします!

本家『24』はジャック・バウアー。日本の『24』とはいったい?ホテル・ザ・エム インソムニア赤坂

 

 

24時間眠らないホテル。

それが「ホテル ザ・エム インソムニア 赤坂」です。

オープンが2016年3月15日。

つまりこの記事を書いている時点でやっと半年ちょっとのホテルです。

 

なぜこのホテルがG1ホテルにノミネートされているのか?

さっそく交通弁からまずは見ていきましょう。

 

・東京都港区赤坂2-14-14

東京メトロ 赤坂駅2番出口徒歩約2分 溜池山王駅徒歩6分 赤坂見附駅徒歩7分 永田町駅徒歩7分

 

となると、やはりどうしてもまず浮かぶのが「狭い」「高い」「コスパも悪い」。

が、それではG1ホテルにはなりえません。

特徴を見ていきましょう。

 

24時間眠らないとはいったいどういう意味なのか?

・イタリア製のジムが無料

・24時間営業のカフェが無料

・100タイトル以上のルームシアターがもちろん無料

 

つまり財布を使わずホテル内でTokyoを堪能できるわけです。

日ごろはビジネスでしか活動していない東京を、違った角度から堪能できる数少ないホテルの1つです。

 

ではイタリア製ジム、24時間営業のカフェが、はたしてどれだけのクオリティなのか?

 

まずジムですが、イタリア製高級フィットネスマシンのブランド「テクノジム」のマシンをはじめ、基本的にトレーニングに必要な器具はすべて取り揃えています。

 

そしてコーヒーですが、やはり品質にはこだわりたい。

京都発のコーヒーブランド「ウニール」

そのスペシャルコーヒーを好きなタイミングに好きなだけ味わうことができます。

 

実際の宿泊者のクチこみはこちらにてご確認いただけますが、お部屋でホームパーティーもできるくらいの広さも誇ります。

travel.rakuten.co.jp

 

まさかまさかの1泊6000円~もタイミングしだいですが、取れるプランはこちらからご確認ください。