
最高の夜・食事・絶景!HighPrice&Quality!G1ホテルS

「お金はあるよ。旅行も大好き。でもいくら払ってもいままで満足できるホテルに出会えなかった…」そんなアナタにピッタリの「G1ホテルS」。絶景・美食・最高の夜が叶う国内G1級の宿・ホテルをお届けします!

おもてなし最高!日本一かつ関西圏初のホテルとは?大阪マリオット都ホテル。

久々に関西圏を今日は取り上げます。

初になりますが大阪府です。

 

どんなホテルであれ、どんな旅館であれほぼ不可能と思われるのが、

 

お客さん全員からいいね!と思われること。

 

ホテル業界に限らず、接客となると目指すのはココかもしれませんが、好みが千差万別だけに、悲願ともいえます。

が、、、このホテルは限りなくそれに近いところまで達成しちゃってるんですね。

 

大阪マリオット都ホテルです。

まずは交通弁から見ていきましょう。

 

大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43

 JR・地下鉄御堂筋線天王寺駅」隣接、近鉄大阪阿部野橋駅」直結

 

日本一の超高層ビルあべのハルカス」に位置し、さらに関西初の「マリオット」ブランドということで注目を浴びています。

特に高層階からの夜景は絶景です。

またおもてなし最高!と多数のお客様から絶賛。

またラウンジも独特の雰囲気があり、個性を求めるアナタにはぜひ泊まってほしいG1ホテル。

お部屋含め写真はこちらからご確認ください。

travel.rakuten.co.jp

 

G1ホテルにしてはプランによっては1万円以下もあります。

ただできればランクの高いお部屋で絶景を楽しんでもらいたいですね。

大阪マリオット都ホテル