最高の夜・食事・絶景!HighPrice&Quality!G1ホテルS

「お金はあるよ。旅行も大好き。でもいくら払ってもいままで満足できるホテルに出会えなかった…」そんなアナタにピッタリの「G1ホテルS」。絶景・美食・最高の夜が叶う国内G1級の宿・ホテルをお届けします!

ホテル内で沖縄を堪能できてしまう!ジ・アッタテラス クラブタワーズ(2)

初めていく旅先でどうしてもほしいのが

 

「情報」です。

 

ネット全盛とはいえ、地元の人にはかないませんし、ネットの情報というのはあくまでネット上にあるものしか拾えません。

そういった意味で、親身になって教えてくれる人がいると助かる。

 

ジ・アッタテラス クラブタワーズの魅力の1つに「バトラー」があります。

口コミでも書かれていますが、かなり使えます(言い方悪いですが・・・)。

 

沖縄はよく行っているからわかるほうだよ!といわれるかもしれませんが、地元でかつ最高級ホテルでバトラーをしている人にはいくらなんでも勝てませんし、挑む相手でもありません。

 

そして矛盾している話かもしれませんが、観光で行くことが圧倒的に多い沖縄の中でも異質といえる「ホテルの中で十分旅行を満喫できる」環境なんです。

 

日ごろ、あちこち出張や商談で飛び回っている方などがよくボヤくのが「日がな一日プールサイドでねっころがったりゴルフをしたい」というせりふ。

いい意味で「ぐーたら」したいということなんですね。

 

ホテルにはゴルフ場もあり、またプールもあります。

それだけならなんてことはないありきたりのリゾートホテルになってしまいますが、レストランはじめ、おもてなしが徹底しているので、リピートされる方も多数。

また先述のバトラーも、24時間体制ですので、気軽に相談できちゃいます。

 

観光客でにぎやかな場所と違い、静かな立地ですので、ホテルでのんびり、を考えているあなたには最高の環境といえます。

 

と、わたしがごちゃごちゃ語るより、そろそろ生の声をお届けしたいと思います。

60件以上の口コミがありながら、☆5の評価ですべて☆4以上をたたき出している理由が載っています。

 

travel.rakuten.co.jp

 

お部屋のプラン、航空機つきのプランはこちらからご確認を。

夏の沖縄もいいですが、冬の沖縄も贅沢です。

彼女とクリスマスを沖縄で過ごす、なんていうのも悪くないですよ!

ジ・アッタテラス クラブタワーズ