
最高の夜・食事・絶景!HighPrice&Quality!G1ホテルS

「お金はあるよ。旅行も大好き。でもいくら払ってもいままで満足できるホテルに出会えなかった…」そんなアナタにピッタリの「G1ホテルS」。絶景・美食・最高の夜が叶う国内G1級の宿・ホテルをお届けします!

移住者続出の竹田城跡は大人気!竹田城 城下町ホテル ホテルEN(2)

地域の活性化。

言うのはカンタンですが、なかなか難しいのが現状です。

 

前回からご紹介している「城下町ホテル ホテルEN」の周辺には、地元住民だけではなく、若い移住者たちとともにタッグを組んで地域再生に取り組んでいます。

 

市民グループの「あさごぜる」がホテルの隣の倉庫を改装して建設している活動拠点がいよいよ始動しました。

徒歩15分ほどのところには、空き家を利用した「竹田劇場」という複合施設があり、若い店主たちがセンスばつぐんのティーサロン、フラワーショップを経営しています。

 

そしてなんといっても絶景が売りの東洋のマチュピチュ

立雲峡からはまさに前回ブログの写真でご紹介した雲界が堪能できます。

 

そして、竹田城 城下町ホテル ホテルENは全4室とご紹介していますが、隣接する古民家の改修に2016年4月から取り組んでおり、増設されています。

お風呂もほかのホテルとは一味違い、寝具蔵をリノベーションした大浴場でくつろぐことが可能。

 

海外は遠いし日数かかるけど、兵庫なら気軽に行けるしマチュピチュを見たい!

そんなあなたにこそぜひ堪能してほしい絶景・ホテルですよ!

なんとこれまで訪れたお客様の評価が☆☆☆☆☆と最高です。

travel.rakuten.co.jp

 

 

お得なプラン、航空券つきプランはこちらからご確認いただけます。

竹田城 城下町 ホテルEN(えん)

 

最後まで今日もお読みいただきありがとうございました!