読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最高の夜・食事・絶景!HighPrice&Quality!G1ホテルS

「お金はあるよ。旅行も大好き。でもいくら払ってもいままで満足できるホテルに出会えなかった…」そんなアナタにピッタリの「G1ホテルS」。絶景・美食・最高の夜が叶う国内G1級の宿・ホテルをお届けします!

愛犬と一緒に旅行に行こう! レジーナリゾート富士Suites&Spa

山梨県

夏休みも後半戦に入った2016年、いかがおすごしでしょうか?

 

今回は首都圏にお住まいの方なら車ですぐの山梨県のG1ホテルをご紹介します。

 

旅行に行くときに困る・悩むのが、愛犬をどうするか。

暑い時期、寒い時期には特に心配になります。

まして長期でお出かけするとなると、誰かに預けるなりの対応をしなければならず、愛犬にもストレスですね。

ペットホテルもありますが、愛犬がかわいそう、と話を聞くたびにわたしは思います。

 

そういった意味で、今回のG1ホテルは愛犬も一緒に泊まることができます!

 

まずは交通弁から確認しておきましょう。

 

山梨県南都留郡富士河口湖町小立7160

富士急行線 河口湖駅より車で15分。

 

ちなみに気になる愛犬やペットの同伴についてですが、

 小型・中型・大型・超大型犬まで同室で過ごすことができます!

 

ただ残念なのがその他のペット、たとえば猫ちゃんなどはNGです。

小型犬・中型犬は2匹まで無料です。

3頭目以降は1頭あたり税別2000円になっています。

 

そして、お部屋だけではなく、レストラン、ラウンジやカフェでも同伴が可能です。

お部屋でさびしく待たせる必要もありません。

 

ホテルの写真についてはこちらでご確認ください。

400平米のドッグランもありますので、観光後も愛犬とともに楽しく過ごすことができますよ!

travel.rakuten.co.jp

 

気になるお部屋ですが、3人利用で22500円~。

くわしくはこちらでご確認ください。

レジーナリゾート富士 Suites&Spa

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。