
最高の夜・食事・絶景!HighPrice&Quality!G1ホテルS

「お金はあるよ。旅行も大好き。でもいくら払ってもいままで満足できるホテルに出会えなかった…」そんなアナタにピッタリの「G1ホテルS」。絶景・美食・最高の夜が叶う国内G1級の宿・ホテルをお届けします!

地産地消の規模が違う!大地の恵みとともにBBQも!キロロ トリビュートポートホテル 北海道(2)

北海道

f:id:ssshoper:20160729215256p:plain

 

今回はまずは写真からご紹介。「Kiroro Premium BBQ 大自然の中で楽しむバーベキューランチプラン」HPより。

 

バーベキューと銘打っていますが、豪華な鍋やチーズフォンデュなどもあります。

この記事を書いているのが2016年7月29日。

まさに南関東は梅雨明けしたばかりで猛暑がやってきました。

 

こんな気温では外でBBQはつらいよ・・・とお思いかもしれませんが、ご紹介は北海道のG1ホテル。

はるかに本州より快適に過ごせます。

もちろん冬にもビッグなプランでお出迎え!

 

夏に避暑がてら北海道に行くもよし。

冬に雪化粧された美しい北海道を見に行くもよし。

日本は北海道、沖縄と、一味違う気候、風土がある島を持っているのも魅力。

北海道を島と呼ぶには大きすぎますねただ。

 

そして、前回ご紹介したようにこのホテル、さまざまなレストランが付属しています。

 

・レストラン「POP」

・和食所「旬彩」

・日本料理「風雅」

・炭火焼「やん衆」

 

そしてバーラウンジ・サスティーン。

 

外で食べてもいいんですが、車移動となるとドライバーだけがおいしいお酒が飲めないというジレンマ。

そういう意味では、ホテル内のレストラン、使ってみてはいかがでしょうか。

 

ちなみに趣向をこらしたこれらのレストランには共通点があります。

 

ALL北海道。

 

つまり地産地消ですが、規模がほかの都道府県とは違います。

ホテルが位置する赤井川村の野菜、おいしい牛乳。

余市港や近郊から届く北海道の新鮮な海の幸・山の幸。

 

お部屋がG1ホテルにしては破格といえる安さ。

そういう意味では旅行の醍醐味でもある料理に多少投資しても痛くはありません。

 

いかがだったでしょうか?

ロビーから目を楽しませてくれるキロロトリビュートホテル北海道。

季節問わず楽しめる大地の恵み、ぜひ堪能してきてくださいね!

 

各種プラン、こちらからご確認ください。

キロロ トリビュートポートフォリオホテル 北海道