
最高の夜・食事・絶景!HighPrice&Quality!G1ホテルS

「お金はあるよ。旅行も大好き。でもいくら払ってもいままで満足できるホテルに出会えなかった…」そんなアナタにピッタリの「G1ホテルS」。絶景・美食・最高の夜が叶う国内G1級の宿・ホテルをお届けします!

ステイインディペンデントって何?北海道に誕生したシェラトンブランド!キロロ トリビュートポートホテル 北海道(1)

北海道

 

今回は夏は快適。まさに絶好のシーズンといえるココ。

そう、北海道です。

 

ここのところ高価格な設定のホテルをご紹介してきましたが、今回は気軽に足を運べる価格。

ですが、当ブログはG1ホテルS。

中身はもちろんG1級。

 

さっそくまずは交通弁から見ていきましょう。

 

北海道余市郡赤井川村常盤128-1

新千歳空港から車で100分。

 

全282室

1室14389円~

 

まずは圧巻のロビーからごらんください。楽天トラベルより。

f:id:ssshoper:20160726225002p:plain

 

なんと8層吹き抜けのアトリウムロビー。

 

ウェスティンシェラトンといったホテルチェーンは誰しも一度は聞いたことがある、あるいは宿泊した経験があるホテル。

このブランドを率いているのが「スターウッドホテル&リゾート」。

 

その10番目となるブランドがついに日本に初上陸。

それがこの「キロロ トリビュートポートホテル 北海道」です。

 

ホテルのテーマは「Stay Independent」。

つまり、各施設がもつオリジナリティーを尊重し、各ホテルごとに独立性を保っているんですね。

ですから、ひとつとして同じパターンのホテルはない、ということになります。

 

4つのレストラン。

そして天然温泉もついています。

 

1名で利用するにはあまりにもでかいデラックスキングという部屋もあります。

こちらは3名まで利用可能。

 

開業は2015年11月。

まだ若いホテルですが、既存のホテルをリニューアルしたもの。

実際どんなホテルか、さっそく確認しておきましょう。

 

さきほどご紹介したデラックスキング以外にも、オリエンタルスイート、ジャパニーズスイート、マウンテンスイートなど、とにかく趣向が細かいです。

 

travel.rakuten.co.jp

 

次回はお部屋以外の魅力について存分に語ります。

ここまでお付き合いいただきありがとうございました。

 

宿泊プランetcはこちらでご確認いただけます。 

キロロ トリビュートポートフォリオホテル 北海道