
最高の夜・食事・絶景!HighPrice&Quality!G1ホテルS

「お金はあるよ。旅行も大好き。でもいくら払ってもいままで満足できるホテルに出会えなかった…」そんなアナタにピッタリの「G1ホテルS」。絶景・美食・最高の夜が叶う国内G1級の宿・ホテルをお届けします!

浴室が28平米?うそでしょ?マカチャバルオキナワ(2)

沖縄なのに森の中。

沖縄なのにオーシャンビューが売りじゃない。

そんなマカチャバルオキナワについて今日はさらに掘り下げていきます。

 

まずはありえない写真からご紹介します。

f:id:ssshoper:20160717213007p:plain

なんだかわかりますかこの部屋?

 

左にある白いもの。

あれはなんとバスタブ。

つまりこの広さすべてが浴室なんですね。

広さはなんと28平米。

眠れますね普通にここで。

という広さ。

これだけ見ても規格外なのが改めてわかります。

 

全室プライベートプールつき。

砂漠の中にスキー場があるドバイとある意味では似ています。

森の中にあえてプール。しかも場所は沖縄本島

 

続いて気になる料理。今回は元気の源・朝食の写真です。

一休.comより。

f:id:ssshoper:20160717213623p:plain

 

バリ島で食べているような雰囲気が味わえる朝食。

もちろん夕食もクオリティはG1級。

さらにマカチャバルオキナワの雰囲気を味わう意味では、前回記事に載せてある「マカチャバルオキナワ写真集」をぜひごらんください。

 

オーシャンビューをあえて売りにしない立地。

森の中・各部屋ごとにプライベートプール・広すぎる浴室・開放的な南国の気分で味わえる食事。

沖縄本島ではまさに規格外といえるホテルを確認してみてください。

 

航空券つきのプランや食事の変更なども臨機応変に対応してもらえるので、ぜひご確認を。

期待を裏切らないパフォーマンスを魅せてくれますよ!

MAGACHABARU OKINAWA マガチャバル オキナワ