
最高の夜・食事・絶景!HighPrice&Quality!G1ホテルS

「お金はあるよ。旅行も大好き。でもいくら払ってもいままで満足できるホテルに出会えなかった…」そんなアナタにピッタリの「G1ホテルS」。絶景・美食・最高の夜が叶う国内G1級の宿・ホテルをお届けします!

食・料理が持つ本来の「楽しさ」を追求したエレキデア! ベラビスタ スパ&マリーナ尾道(2)

ベラビスタ スパ&マリーナ尾道の特集を続けます。

 

今回は前回予告どおり、エレテギアというレストランについて取り上げます。

中国エリア屈指のリゾートホテルに新たにリニューアルして誕生したレストラン。

彩りも豊か。盛り付けがとても美しいので食べるのがもったいないくらいのクオリティです。

 

ではまずリニューアルの内容についてご説明します。 

 

建築家・中村拓志によって設計され、料理人と食べ手にある境界を極限まで取り払ったレストラン。

 

寿司屋のカウンターよりも、シェフズテーブルより料理人を近くに感じられます。

 

リニューアルに際しては、藤井智哉シェフ自らがスペイン、バスクのレストランへと視察。

料理や食事が本来持つはずの「楽しさ」を学んで戻ってきて誕生したのがエレテギア。

 

瀬戸内海産のぴかぴかの魚は原型そのままに。

広島牛、地元で取れるイノシシは、熟成から塊までの火入れまでをなんとゲストの目の前で。

器も地元にこだわり、備前焼や木や石の器を用いて目も楽しませてくれます。

 

エレキデアについてさらに詳しく知りたい方は公式ホームページがあります。

www.bella-vista.jp

 

すばらしいレストランで目も舌も楽しんだあとは、絶景を見ながら夜をすごしたいもの。

ベラビスタ スパ&マリーナ尾道の写真、特集は前回記事をご確認ください。

 

ホテルについてはこちらからご確認を。

星の数が尋常じゃないです。

ということは、誰が行っても満足できるクオリティ。

ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道