
最高の夜・食事・絶景!HighPrice&Quality!G1ホテルS

「お金はあるよ。旅行も大好き。でもいくら払ってもいままで満足できるホテルに出会えなかった…」そんなアナタにピッタリの「G1ホテルS」。絶景・美食・最高の夜が叶う国内G1級の宿・ホテルをお届けします!

クルーザーを停められる高級リゾートホテル?ベラビスタ スパ&マリーナ尾道(1)

えっ?と思いますよね。

外国ならともかく日本でそんなホテルがあるのかと。

 

あるんですね。

今回は広島のG1ホテルをお届けします。

 

まずは交通弁から確認しておきましょう。

 

広島県尾道市浦崎町大平木1344-2

JR尾道駅福山駅より車で30分。

宿泊の方に限り、広島空港・尾道駅福山駅までの送迎あり。

ただ送迎は前日までに要予約です。

 

1室2名利用で41500円~

 

2007年開業ですので、この記事を書いている段階では9歳の若いホテル。

瀬戸内海に面した丘の上に立つホテルです。

 

全客室オーシャンビュー。

まるで丘ではなく海上にあるような錯覚すら覚えます。

そのくらい視界に海しか見えない絶景が待っています。

露天風呂からの景色も最高です。

 

ちなみにクルーザーではなく車でいかれる方には朗報。

駐車場は100台。無料で予約も不要です。

 

そんなベラビスタの写真はこちらでたくさんごらんいただけます。

とにかく景色がすごいです!一見の価値あり。さらにぜひ現地で見てもらいたい。

ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道 写真・動画【楽天トラベル】

 

次回はリニューアルした衝撃のレストラン・Erretegia(エレテギア)について詳しくお伝えします。

地産地消の「キロメートル・ゼロ」をモットーとしたレストラン。

瀬戸内海で取れる最高の海の幸、そして目の前で包丁を握る姿がしっかり見られる臨場感。

宿泊しない方でもついついこのレストランには来てしまう、そんなレストランがベラビスタにはあります。

 

それでは次回をお楽しみに!

最後までお読みいただきありがとうございます!

 

ホテル情報はこちらに詳細があります。

ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道