最高の夜・食事・絶景!HighPrice&Quality!G1ホテルS

「お金はあるよ。旅行も大好き。でもいくら払ってもいままで満足できるホテルに出会えなかった…」そんなアナタにピッタリの「G1ホテルS」。絶景・美食・最高の夜が叶う国内G1級の宿・ホテルをお届けします!

関西随一のシェフが地元の食材でフレンチを食べさせてくれる?篠山城下町ホテルNIPPONIA(2)

前回に引き続いて「篠山城下町ホテルNIPPONIA」について話を進めます。

 

前回は建物や交通弁についてお届けしました。

今回は料理。

 

関西フレンチの巨匠といわれる石井之悠。

地元の食材を使ったフレンチをふるまってくれます。

 

 

近隣の丹後・但馬の旬の魚や野菜をふんだんに使った料理を提供してくれます。

また知る人ぞ知る「丹波松茸」もあります。

 

この記事をかいているタイミングが夏本番ということで、おいしい川魚のシーズンでもあります。

参考までに創作フレンチの写真はこんな感じです。楽天トラベルより。

f:id:ssshoper:20160703220405p:plain

 

ちなみに前回の記事の補足ですがフロントはどこなの?という質問をいただきまして、フロントは「ONAE棟」になります。

 

宿泊+近隣の博物館・資料館のチケットもセットになったプランもあります。

また夕ご飯のグレードアップもできますので、この夏、あるいは冬休みの年越しなどにぜひ使ってみてください。

期待を裏切らないこと請け合いです。

もっといろんな写真見たいしプランも見たい!というあなたはこちらをクリック。

篠山城下町ホテルNIPPONIA