読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最高の夜・食事・絶景!HighPrice&Quality!G1ホテルS

「お金はあるよ。旅行も大好き。でもいくら払ってもいままで満足できるホテルに出会えなかった…」そんなアナタにピッタリの「G1ホテルS」。絶景・美食・最高の夜が叶う国内G1級の宿・ホテルをお届けします!

旅先でおいしい朝食が食べたい!そんな願いから始めました。

はじめに

「せっかく旅行に行くんだから、記念や思い出になるホテル・宿に泊まりたい」

「産んでくれたお父さん・お母さんに恩返しの意味で旅行を計画してる。中途半端なところじゃなく、両親からありがとうをもらえるホテル・宿にしたい」

 

誰しもそう思います。

口コミを見たり、いろいろ研究してから旅行を計画できる人はまあよいのかもしれません。

 

ですが、、、

お金持ちほど忙しい。

忙しいから調べる時間がない。

調べても雑になる。

あげく、お金はあるから払ったはいいが、とてもじゃないがリピートする気がうせる宿に出会う。

という負の連鎖が起きてしまいます。

 

旅行においてホテルはきわめて重要です。

 

心地よい夜をすごす。

気持ちよい朝を迎える。

これが理想ではありますが、なかなか現実は厳しい。

 

こんなはずじゃなかった。

あれ?口コミとずいぶん違う。

 

と気づいたところでこれが1泊じゃなく何泊か続くわけです。

 

朝・夜をすごす宿・ホテルは旅行にとって非常に重要。

この2つがそろわないといくらほかがそろっていても、とてもクオリティが高い旅行だったとはいえません。

 

快適さはもちろん、趣向をこらした非現実的な企画を組んでくれるホテル・宿もあります。

非日常を味わうために旅行しているのに、現実を見せられてはたまりませんよね。

 

おいしい朝食から一日がスタートするのは世界各国共通です。

特に日本人は朝食を大事にしてきた文化があります。

 

おいしいディナーは選べても、おいしい朝食を選ぶのは案外難しいものです。

そういったお手伝いをすべく立ち上げたのが「G1ホテルS」。

競馬のGrade1からとりました。

 

競馬のG1も最高級・最高の舞台が整っていないとG1とは呼べません。

そういった意味で、中途半端なホテル・宿の情報は載せません。

 

安いけどなかなかいい。

この値段なら満足かな。

 

といったレベルの情報は載せません。

 

すごい!すごすぎる!

これはまた予約するしかないじゃないか!

 

と思えるG1ホテルのみ掲載していきます。

長くなりましたが、今後ともよろしくお願いいたします。