最高の夜・食事・絶景!HighPrice&Quality!G1ホテルS

「お金はあるよ。旅行も大好き。でもいくら払ってもいままで満足できるホテルに出会えなかった…」そんなアナタにピッタリの「G1ホテルS」。絶景・美食・最高の夜が叶う国内G1級の宿・ホテルをお届けします!

名古屋駅直上。20階以上の客室からの絶景を見逃すな!名古屋マリオットアソシアホテル(1)

今回は尾張名古屋は城でもつ、でおなじみの名古屋からお届けします。

織田信長豊臣秀吉、とまあコテコテの話ではありますが、今年の大河ドラマ「おんな城主 直虎」ともつながりのある浜松も含め、東海地方が2017年はなかなか熱い。

 

さっそくご紹介しましょう。

名古屋マリオットアソシアホテルです。

 

名古屋といえば出張でしか行かないから観光はしたことないよ。

新幹線で通過したことはあるけど降りたことはないよ。

というあなたにはぜひ新発見をしてもらいたい立地です。

旅行といえば海外、という風潮はたしかにありますし否定はしませんが、自分の国のこと、歴史を知らずに海外に飛び出す、というのはあまり賢明ではないように思えます。

自分の国のことをある程度は語れるようになって海外に行くと、また違った一面が見えてきますので、とりあえず海外、というあなたはぜひ国内旅行にも一度目を向けてほしいなと思います。

 

と、横道にそれそうなのでまずは交通弁から確認しておきましょう。

 

〒450-6002愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4

 ★JR名古屋駅真上★新幹線到着⇒駅コンコース⇒ホテルロビー⇒フロント15階■□■セントレア名鉄特急で約30分⇒名古屋駅

 

この記事を書いているのは2017年8月7日。

夏休みも後半戦にもかかわらず、24時間以内に49件の予約。

さすがに楽天トラベルで3年連続で東海エリアのトラベルアワードを受賞し続けているだけはあります。

それでは圧倒的な集客力の秘密をこれから見ていきましょう。

 

売りはこのようになっています。

 

(1)世界に冠たるマリオットブランド。信頼と実績が違います。

(2)3000件以上の口コミ・評価で5つ星中4.52の好評価。

(3)コンシェルジュフロアがハイレベルすぎる。他の追随を許しません。

(4)名古屋駅直上のためストレスフリーでホテルにチェックイン可能。15階でチェックイン後、20階以上の客室から名古屋市外を見下ろす夜景をご堪能ください。

 

次回売りについては詳しく見ていきます。

おいおい、予約が24時間で50件の勢いじゃ次の連休、埋まっちゃうんじゃないの予約?と心配なあなたは先取りでこちらから情報を精査してみてください。

 

ディズニーリゾートから直行バスでホテルに帰れます♪アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>(3)

今日はアパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>の最終章・第三弾をお届けします。

 

テーマはこちらです。

 

3.プロ野球観戦、ディズニーリゾート、出張、いずれにも好立地な海浜幕張駅徒歩7分

4.2007室から選べる豪華プラン

 

まずは立地から見ていきましょう。

海浜幕張駅といえば幕張メッセ、そして千葉ロッテの本拠地もある駅。

そしてなによりありがたいのが・・・

 

ディズニーリゾートから直行バスの運行があることです!

正確にはディズニーリゾートがある舞浜駅から直行便があるってことですが、舞浜駅から最寄の京浜幕張駅までは16分かかります。また、電車も混む路線ですので、そういった意味でも直行バスは捨てがたい魅力があります。

 

もちろん徒歩七分とはいえ駅から暑い中、寒い中戻るのはつらい、というあなたのために、最寄り駅である海浜幕張駅からの送迎バスもちゃんとあります

 

詳細はこちらでご確認ください。

travel.rakuten.co.jp

 

続いて2007室を誇る客室。

オススメといいますか、眺め・景観を望むのであればやはりデラックスツインルーム。

東京湾が一望できますし、上から見下ろす東京湾、というのもうみほたるとはまた違った趣があります。

昼と夜とでガラっと雰囲気が変わりますので、ぜひ体感してみてほしいです。

くわしくはこちらをクリックしてご確認ください。